2009年12月10日木曜日

銀座ライヴ~関内セッション


昨日は、まずお昼に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendlyライヴ♪





今回も個性豊かなVoの皆さんによるシャンソン・ライヴでした。
先日のリハも経て、集中して演奏できました☆

来週にはまたe-Music Afternoon Special LIVEがあります。
頑張ります!


そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪





昨日は、Vo,Sax,Pianica,Dsの方がいらしてくれました。

お店のライド・シンバルが1枚増えていて、使わせてもらったらすごく気持ちいいサウンド&感触で、アンサンブルもテンションが上がりました(^^)。





次回はもう年末!
12/30にホストで入ります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...