2009年12月22日火曜日

赤坂ライヴ


昨日は、赤坂G's BarにてVo廣田スミレさんのライヴ♪





久々のスミレさんのライヴは、Pf南保さん&Baつっちーとのトリオでのステージでした☆

ボクはみんな知り合いでしたが、このメンバーでのライヴは初めてでした。
新鮮さもありつつ、初共演とは思えないくらいまとまったアンサンブルになって楽しいステージでした(^^)。





そして、昨日は本番前に韓国焼肉をいただきました!
お腹いっぱいお肉をいただいて大満足でした。





昨日も食とライヴに充実の1日でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...