2009年12月17日木曜日

TACT~SACT!


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Special LIVE♪





先週に続き、定例のシャンソン・ライヴ。
顔なじみの6名のVoのみなさんによるバラエティー豊かなステージでした☆
馴染みの薄い曲も何曲かあって、なかなか新鮮さもあり(^^)。
会場満員のお客さんで、すごくテンションも上がって盛り上がりました!







そして、夜は新宿SACT!にて北広昌さんのライヴ♪





久々にご一緒しました北広さんのライヴ☆
Vo北広さんと、いつもご一緒しているGt桜井さん、KeyまみちゃんとPer川村によるステージ、気持ちのいいアンサンブルができて、楽しいステージでした!

なんだかんだしてると、写真を撮るのを忘れてまして…、打ち上げ終了後のメンバー写真です(^^;





楽しいライヴと楽しい宴の後、みんなイイ顔してます(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...