2009年12月5日土曜日

表参道ライヴ


昨日は、表参道FABにて美吉田 月 with Ska Flavor Orchestraのライヴ♪

これまでCDがリリースされてたSka Flavor。
今回、初めてそのライヴをするということで、ボクも参加させてもらいました☆  ↓ 参照
( ◇Ska Flavor◇ http://a-lounge.jp/lounge_r/disco/ )

ボク自身、スカを演奏するのは初めてだったし、12人編成という大所帯でのステージで、サイコ-に楽しかったです(^^)。





               (写真は楽屋にて)

また2回目も是非やりたいですね! 


夜の表参道。
11年ぶりに復活したという、"けやき並木イルミネーション"に、たくさんの人が訪れていました。
それに、表参道ヒルズの中には、大きなホワイト・ツリーがあって、すごくキレイでした☆


 



終演後、23:00くらいから始まった打ち上げで、終電までの時間では呑み足りず、オールになりました(^^;
3:00前くらいに解散になったので、それから赤坂まで歩いて、Carpediemにて始発まで呑ませていただきました(#--#)。

ライヴに打ち上げに、すごく楽しかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...