2009年12月25日金曜日

千駄木ライヴ


昨日は、クリスマス・イヴ☆
そんな昨日は、夜に千駄木DjangoにてPf安藤久美子さんのライヴでした♪





Ba風早龍也さんとは結構久々の共演!
安藤さんと風早さんは初共演ということでしたが、すごくフィーリングの合った気持ちいいアンサンブルができました(^^)。

昨日も、お客さんのN澤さんがステージのイラストを描いてくれました。
もうすっかり、ボクの特徴をとらえられてくれています(#^^#)。





クリスマスということで、マスターからメンバーみんなにお酒をいただきました。
それをもって記念撮影です(^^)v






来る12/27のPf千葉史絵Trioが、今年最後のDjango出演になります!
ご期待ください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...