2009年12月19日土曜日

金町ライヴ


昨日は、金町JAZZ inn BLUEにてA To Jazz のライヴ♪





絵画とJazzのコラボレーション、しばらく前から、打ち合わせ~創作~リハ~昨日の本番と、しっかり段取りを経ての昨日のライヴ、すごく楽しいステージになりました(^^)。


画家の風見佐知子さん(右)と服部ちはる(ちー)ちゃん(左)☆





2人が描いた絵を見て、事前にメンバー各々が曲を書きました。
今回。ボクはちーちゃんの"夜"というタイトルの作品を見て曲を作曲。
今月初頭に、かなり産みの苦しみを味わいましたが(^^;、最終的に自分で納得のいく曲ができたし、昨日のライヴでいい感じにアンサンブルできてサイコ-にうれしかったです!

他のみんなの曲もそれぞれ個性があって、絵画とのイメージのつながる秀作ばかり(>▽<)/
各曲、絵画とのイメージとも重なり合って、すごく広がりをみせました☆

今回ご一緒した画家&ミュージシャンのみなさん、みんな感性豊かで、こういうクリエイティブなイベントでご一緒できてホントに嬉しい限りです!

今後、是非定期的にやっていきたいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...