2009年12月8日火曜日

銀座リハ~千駄木リハ


昨日は、リハ日。
2件のリハーサルがありました。


まず、午後に銀座にてe-Musicのリハ♪





明日12/9のお昼にライヴです。
前回からちょっと空いたので、少し新鮮な感じもありました。
本番頑張ります(^^)。


そして、夜は千駄木にてA To Jazzのリハ♪





絵画とJazzのコラボレーション・ライヴ、来る12/18にライヴ予定です。

事前に画家の風見さん&ちーちゃんの絵を見て、ミュージシャンみんながオリジナル曲を書きまして、昨日はその音合せ☆
ボクも1曲作曲して、なかなかイイ感じに仕上がりました。
画家のお二人の絵も、ミュージシャンみんなの曲も、どれもすごく感性豊かで素敵な作品に仕上がってます!
本番盛り上がっていきたいと思います☆





これで最近追われていた創作活動が一段落しました(>▽<)/
ホッとひと息です(^o^)。


帰り道、日暮里駅構内に"ぬいぐるみのクリスマスツリー"があったので記念に1枚。
わかりにくいかもしれませんが、カラフルなぬいぐるみは全部”ぞうさん”です。





            Photo by なんぼさん☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...