2009年12月25日金曜日

千駄木ライヴ


昨日は、クリスマス・イヴ☆
そんな昨日は、夜に千駄木DjangoにてPf安藤久美子さんのライヴでした♪





Ba風早龍也さんとは結構久々の共演!
安藤さんと風早さんは初共演ということでしたが、すごくフィーリングの合った気持ちいいアンサンブルができました(^^)。

昨日も、お客さんのN澤さんがステージのイラストを描いてくれました。
もうすっかり、ボクの特徴をとらえられてくれています(#^^#)。





クリスマスということで、マスターからメンバーみんなにお酒をいただきました。
それをもって記念撮影です(^^)v






来る12/27のPf千葉史絵Trioが、今年最後のDjango出演になります!
ご期待ください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...