2010年2月23日火曜日

荻窪Bar~ライヴ鑑賞


昨日は夕方から荻窪へ。

まずは、先日知り合ったバーテンダーの方のお店に呑みに行きました☆
そしたら、ビックリするくらい偶然にもそのお店の前で知り合いに会いまして、もちろんのように(!?)一緒に呑みました!





すごくCoolで雰囲気のあるお店で、美味しいお酒をいただきました(^^)。


そしてその後、荻窪の某ライヴハウスに知り合いのライヴを聞きに行きました♪





久々にお会いするBa刀祢直和さん出演のライヴ。
お店のVelvet Sunも、以前自分も出演したことがあるんですが、最近は全然行ってなくて、久しぶりに行きました☆

ピアノ・トリオ編成による、熱い即興演奏のステージで、良いライヴでした☆

昨日は荻窪満喫しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...