2010年2月24日水曜日

千駄木セッション


昨日はすごく暖かい1日になりました☆
夜になってもさほど寒くならず、春がすぐそこまでやってきてるかも!?


昨日は、千駄木Djangoにてジャム・セッション♪





昨日は、いつものセッション・リーダーTs宮田よしさんは不在で、ピアノ・トリオの3人でホストでした。
そのためいつものセッションとは少し雰囲気が違いましたが、Vo,As,Ts,Gt,Dsの方がいらしてくれて、いつも同様、熱いセッションになりました(^^)。

リスナーの方もいらっしゃって、なかばライヴ的な感じもあって楽しいセッションでした!





来月のセッション、ボクは欠席してしまいます。。。
また4月にヨロシクお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...