2010年2月26日金曜日

大久保ライヴ


昨日も春みたいな暖かい1日☆
電車内では、冬仕様の衣服をまとってると汗ばむくらいでした(-_-;)。


昨日は、大久保Boozy MuseにてVo木内真美さんのライヴ♪





以前、2ヴォーカルのライヴでご一緒したことがありましたが、木内さんのソロ・ライヴは昨日初めてご一緒しました☆

木内さんセレクトのジャズ・スタンダード曲を中心に、ゲストにクラリネットの益田さんもお迎えして、インスト曲も少し演奏しました。
Pf岩崎クンは、セッション・ホストでちょくちょくご一緒してますが、ライヴで共演するのは実は今回が初でした(@。@)。Ba清水クンも初対面と、なかなか新鮮さもありましたが、アンサンブルはみんなの音が気持ちよく合わさって、楽しいライヴでした(^^)。

そして、お店のBoozy Museには初めて出演させていただきましたが、雰囲気も音響もすごく良くて、気持ちよく演奏できました。
初めて出演するお店ということで、スネアとシンバル・セットを持参したんですが、お店の楽器がすごく良かったので、結局自分の楽器は使わず、お店の楽器を使用しました☆


 


またこのメンバーでのライヴが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...