2010年2月15日月曜日

国立ライヴ~沼袋セッション


昨日も寒さが続きました。
が、空は気持ちの良い晴天!






昨日は、まず午後に国立光公民館にて、"Jazzのまち国分寺推進委員会"主催のバレンタイン・コンサートに出演♪





5組のバンドが出演する中、Vln瑞穂Quartetで出演しました。
会場側の手違いで、当日の会場準備が予定より遅れてしまったため、リハ&サウンド・チェックができないままぶっつけ本番となりましたが、事前にしっかり打ち合わせをしたので、盛り上がって熱いステージになりました☆


そして、夜は沼袋Organ Jazz倶楽部にてジャム・セッション♪





レギュラーのドラマーさんのトラ(代役)で行きました久々のOrganセッション。
昨日は、Vo,Sax,Pf,Gt,Dsの方がいらしてくれて盛り上がりました。
途中、マスター池さんのOrgan演奏もあり、また著名なミュージシャンの方の参加もあり、すごく楽しいセッションになりました☆


 



一昨日開会したバンクーバー・オリンピックの盛り上がりと共に、ボクも1日がんばりました(^^)。

バレンタイン・デーということでチョコレートをくださった皆さん、ありがとうございました(#^^#)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...