2010年2月8日月曜日

引越しお手伝い~代々木リハ


昨日は、快晴の1日。
空気がすごく清んでました☆
風がちょっと強かったですね。。。


そんな昨日は、午前中から丸1日、知り合いの引越しのお手伝い♪
レンタカーを借りるところから、荷物の積み込み~運搬~搬入まで。
これまでの住居~新居間を3往復しました!
みんなで協力して、無事引っ越し終えました☆

しばらくして落ち着いた時を見計らって、新居を襲撃したいと思います(^^)。


そして、夜は代々木の某スタジオにてVo北広昌さんのリハ-サル♪





来る2/10にライヴです☆
昨日は新曲を中心にアンサンブル。
またカバー曲のアレンジを練ったり、なかなかクリエイティヴなリハでした!
本番楽しみです(^0^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...