2010年2月3日水曜日

受診×2


気が付いたら、体にガタがきてまして(--;。

昨日は、歯医者さんとお医者さんをはしごしました。。。


歯の方は、先週痛みを感じて診察を受けたら、虫歯にはなってないものの、歯肉炎が起因しての知覚過敏とのこと(><)。
これを機に、歯全部のクリーニングをしてもらうため、数回通うことになりました…。
行ってる歯医者さん&歯科衛生士さんがすごく親身で、過去にも治療してもらっているから以前のカルテがあるとはいえ、的確に治療ポイントをおさえてくれます!
それに、歯科衛生士さんからは、
「まだ音楽の仕事されてますか?」
って聞かれてビックリ☆
前に治療を受けたのは3年くらい前のこと。。。
よく覚えてくれてるものだと…。
だから、この歯医者さんに行くんですよね(^^)。

あと、もう1度行かないといけません。
歯は大事にしないといけませんね!
音楽家も歯が命♪


そして、前日前から偏頭痛がするので、通院ついでに病院に行ってきました。。。

普段、めったに病院には行かないんですが、あまり感じない頭痛のため、病院に行きました。
診察はあっさりしたもので、薬を処方してもらって、
「これでたぶん大丈夫です」
ってことでした。
おそらく疲労からきたものかと。。。


われわれ、動けなくなったら"終了"ですからね(^^;。

体のコンディション、しっかり管理しようと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...