2010年9月10日金曜日

池袋ライヴ


前日の雨の影響で、昨日は少し過ごしやすい気候でした☆

このまま秋に突入してほしいですが、まだもう"ひと暑"来るんですかね。。。



昨日は、池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪





先月アコースティック編成のライヴがありましたが、今回はまたいつものバンド編成でのライヴ。
やっぱりドラムは落ち着きますね~(^o^)。





今回も、オリジナル曲とカヴァー曲を織り交ぜた充実の2ステージで、楽しいライヴになりました!


次回はちょっと先になりますが、12/2です。
ご期待ください♪





つっちーさんとちぐちゃんは先に帰ってしまったので、3人で記念撮影☆

※ Photo by ケーンさん (いつもありがとうございます m^^ m)
   やっぱ、デジカメで撮っていただいた写真はキレイですっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...