2010年9月26日日曜日

赤坂ライヴ


昨日は、赤坂Keiにてライヴ♪





Vo千景さん&野口桂子さんのWボーカル・ナイトのステージで、Pf有福隆さんとBa Stan Gilbertさんとご一緒しました。

1stステージは、個人的にアンサンブルの"様子をうかがって"しまって、ちょっと乗り切れなかった気がしたんですが…、2nd&3rdステージはかなり気持ちよく演奏できました(^^)。

そして、Voの高山恵子さんもいらっしゃってゲストでラテン・ナンバーを歌ってくれたり、最後にはKeiさんの歌もありで、盛り上がって楽しいライヴでした!


久々のKeiでしたが、ミュージシャンのみなさん、スタッフのみなさん、お客さんとお会いできてサイコーでした♫

もっとみなさんと呑んでいたかったんですが、今日にそなえて終電で帰宅。

さて、今日もがんばろっと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...