2010年9月17日金曜日

銀座ライヴ~野毛ライヴ


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Special LIVE♪





顔なじみの6名のVoのみなさんによる華やかなステージでした。

今回はいつも以上に"rit...","accel","feruma-ta"などの呼吸で合わせる展開が多かったので、かなり集中力と神経を使いました(^^;)。
なかなか大変なんですが、みんなで曲のストーリー展開を共有できた瞬間はすごく気持ち良いんですよね☆

いつもながらの個性豊かなVoのみなさんによる多彩な曲のバリエーションで、楽しいステージでした!



そして、夜は横浜野毛"Junk"にてBa茂上剛BANDのライヴ♪






≒Vo水上まりGROUPのライヴです(笑)。

今回2回目のJunkでのライヴ。
昨日はたくさんのお客さんがいらしてくれて、そのお客さんがすごく盛り上げてくださり、メンバーみんなもテンションが上がってかなり盛り上がりました☆

ここ最近で一番ハイ・テンションなステージになったかもしれません(^^)v



サービス・ショット☆ セクシーまりさん(^▽^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...