2010年9月13日月曜日

カホーン入院&錦糸町セッション


愛器のカホーンのスナッピーが切れてしまいました。。。

2本張ってあったので、1本切れてからは残りの1本でなんとか乗り切ってきたんですが(^^;、とうとう残りの1本も切れてしまい、昨日修理に出しました。

自分で張り替えができれば良いんですがね…。

見積もりが出るのに1週間かかるそうです(@。@)/



昨日は、錦糸町J-flowのジャム・セッションに参加してきました♫

以前もに何回か参加したことがありますAs多田誠司さんリーダーのジャム・セッション。

昨日は、前半なんとドラマーがボクしかいなかったので、ボクがずっと演奏させていただきました☆

後半は、Ds田鹿雅裕さんがいらして熱いセッションが繰り広げられました!

ライヴさながらのアンサンブルもできたし、田鹿さんのプレイもじっくり拝見できてすごく勉強になりました(^^)。



最近自分がホストで入ってる以外のジャム・セッションに参加する機会が少ないんですが、行くとすごく良い刺激をもらいますね♪

緊張感と楽しさが同期してテンションが上がります♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...