2010年9月14日火曜日

六本木ライヴ


昨日は、六本木IZUMIにてVo佐藤由佳ちゃんのライヴ♪

今回はPf南保さんとBa川本くんと。

由佳ちゃんと南保さんは顔が似てると評判のお2人(^^)。
姉妹(!?)共演でご一緒させてもらいました(笑)。

せっかくなので写真を撮れば良かったですが、すっかり忘れてました…。


"やまと"さんのゲスト参加もアリ、お誕生日のお客さんのお祝いもアリ、盛り上がって楽しいステージでした♫



先日修理に出したカホーン。
1週間かかると言われてた見積もりが昨日連絡きました☆
そのまま修理をお願いしました。

とりあえず、余裕をみてかかる日数を提示しておくのはなかなか良い作戦ですね(^▽^)。
「そんなにかかるの…?」
と思っていたら
「おっ、もうわかったのね!」
と印象が良くなります☆


そしたらまた
「修理に1週間くらいみておいてください」
だって♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...