2010年9月30日木曜日

銀座セミナー~表参道ミーティング


昨夜は、YAMAHA銀座サロンで行われたGtリー・リトナーの"トーク&ライヴ"に行ってきました♪





楽器は違えど、その表現力を目の当たりにして、すごくたくさんの刺激をもらいました!
特に印象に残ったのが楽器の音色。
1音1音がものすごくキレイで、楽器をコントロールするナチュラルな両手の動きが印象的でした。

そして、ゲストにタッピング・スタイルのGt田中涁博クンが参加。
全然知らなかったんですが、思いがけず再会できて良かったです(^^)。

リー・リトナーさん使用の楽器、写真撮影全然OKだったので1枚。
ギタリストの気持ちがちょっとわかったようなわからないような(笑)。







その後、表参道ヒルズへ。

11月開催予定の"ぴょんこBAND フェス"の打ち合わせ&食事会♪

ボクは遅れて行ったんですが、出演予定のほとんどのメンバーが顔を合わせて、本番に向けて士気が高まりました☆

いや~、11/23in群馬、すごく楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...