2010年9月8日水曜日

銀座リハ&シルバー・アクセ


昨日は、午後に銀座でリハーサルでした♪





日付変わって本日の夜ライヴ本番。

顔なじみのみなさんとのステージ、楽しみです☆



そんな昨日、アクセサリー屋さんに行きました。

今までシルバー・アクセサリーは変色しやすいからあんまり好きじゃない…と思ってたんですが、スタッフの方から「シルバー・クリーナー」なるものの存在を知りました。
強酸性の液体ですが、浸けると一瞬で元の光沢を取り戻すのです!!
こんないいものがあったのか(@。@)/と感嘆しました。

どうりでシルバーが人気な訳です☆

とりあえず、その"魔法の液体”だけ買って帰りました。

そうとなれば話は違ってきます(笑)。
そのうちまたシルバー・アクセサリーを買いにいこうかと思います♪


知らなかったのは自分だけかな。。。(#^_^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...