2010年11月10日水曜日

浅草リハ&赤坂ライヴ


昨日は、まず午後に浅草の某所にてリハーサル♪





とあるレコーディングのためのリハでした。

久々に浅草に行ったんですが、吾妻橋のあたりからちょうどスカイ・ツリーが見えました(^^)。
遠近法的に、近くのビルと並んで見えてるところがまた趣がありますね!





リハは滞りなく進んで、録音が楽しみです。

そのリハの場所に、ボクが今とっても欲しいRideシンバルがありました(@。@)/
Z○ldjian K C○nstantin○ple Thin Ride '22。
今は廃盤になってるから、中古で探すしかないんですよね…。
誰かいらない人がいたら譲ってください、ホントにm(_ _)m







そして、夜は赤坂G's BarにてVo水上まりGroupのライヴ♪





今回は、いつものレギュラー・メンバーの盛り上がりに加えて、ゲストにCello柚木菁子さんとVoいまおかさんが参加してくれて、盛り上がり度さらにUPで楽しいステージでした(^^)。

まりさんのアレンジされた楽曲。
最近は体にしみ込んできたようで、リハなしでも複雑なギミックもこなせるようになってきてる感じです☆
と、油断してるとまずいんですが…(苦笑)。

次回はもう来年ですね。。。
1/11です、ご期待ください♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...