2010年11月25日木曜日

リハ&セッション


昨日、am6:30に群馬を後にして、午前中に無事東京に朝帰ってきました☆





そして、そのまま午後にe-Musicのリハーサル♪
明日の午後に本番です。
いつものように滞りなくリハが進んで、後は本番がんばりたいと思います!


そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪





昨日はいつもより人がちょっと少なかったですが…、リスナーの方と、Dsの方がいらしてくれました。
ドラマー2人で、交代でアンサンブルしました☆

個人的な諸事情により、今後なかなかホストで入れなくなるので残念ですが、またセッションで盛り上がりたいです!


というわけで、一昨日から昨日にかけて、かなりのハード・スケジュールでした♫
明日はちょっとゆっくりできるので、ホッと一息です(^。^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...