2010年11月21日日曜日

ライヴ


昨日は、関内FAROUTにてVo Kei石田さんのライヴ♪





今年大活躍のKeiさん。
3月の関西ライヴ以来、久しぶりにご一緒させていただきました☆

今回はPf福井さんとBa Stanさんとのトリオで伴奏。





ゲストのVo野口さんもご一緒して、盛り上がりました!

FAROUTのマスター村尾さんもVo&Pfの弾き語りで、StanさんとのDuoを披露してくれました。

赤坂Keiに出演されているVoのみなさんもいらっしゃって、最後はみんなで大合唱!


初めてのメンバーで緊張感もありましたが、気持ちよくアンサンブルできていいライヴになりました(^^)。


来年2月に、また関西に行くことが決まりました!(詳細はまた後日)
今から楽しみです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...