2010年11月19日金曜日

リハーサル


昨日は神谷町の某スタジオにてリハーサル♪





いよいよ来週に迫りました、ぴょんこ Music Festival 2010 Autumn。
その最終リハでした。

先日のリハでさらえなかった曲を音合わせ。
これで一通り音合わせができました☆

あとは本番を迎えるのみです(^^)/





東京タワーがすぐそばにありました☆
いまだに、見るとワクワクします(#^^#)。


リハ終了後、メンバーのみんなと表参道で食事。
表参道ヒルズのクリスマス・ツリー、今年も見ることができました!
なんともまあステキなこと☆





昨日が解禁日ということで、ボジョレー・ヌーボをいただきました!
思ったよりまろやかな口当たりで、すごく美味しかったです(^^)。

それに、ボリュームたっぷりのお肉もいただきました。


 



本番に向けて勢いがついた感じです!


ぴょんこフェス本番、すごく楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...