2010年11月3日水曜日

健康のようです


昨日、先月受けた健康診断の結果を聞きにいきました☆

どこも悪いところはありませんでした(^^)/


でもやっぱり、
「身長に比べて体重がちょっと少ないですね…」
とお医者さん。

「いくら食べても太らなくて、中学生くらいからこの体型なんですよ~」
と小生。。。

「まあでも、どこも悪くないから大丈夫です」
とのことでした。


太りたくても太れないのは、痩せたくても痩せられないのと同じくらい悩みだったりします。。。
が、太ることは10年くらい前にあきらめたので、もういいのです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...