2010年11月30日火曜日

新宿ライヴ


昨日は、午後に新宿PIT INNにてPf千葉史絵Quintetのライヴ♪





今回は事前のリハがなくて、今まで演奏したことのあるナンバーを演奏するということだったんですが、急遽千葉さんのできたてホヤホヤの新曲をやることになり、これがかなりの難易度(@。@;)。
自分の譜読みの力不足を痛感…。
サウンド・チェックをかねて本番前にリハしましたが、うまく消化しきれてなかったので本番前ちょっとドキドキでしたが、本番個人的にちょっと難点はあったけど(^^;、なんとか音楽的に展開できました。。。
めっちゃカッコイイ曲です!

しかもこれが1曲目でした☆
なので、新曲を終えた後は馴染みのあるナンバーをいつもの感じで演奏できて、今回もすごく音楽的なステージになって楽しかったです!

新曲は、これからどんどん膨らませていければと思います♫





このQuintet、来る12/12にもライヴがあります。
川崎チッタデッラにて。
フリー・ライヴです。
お時間あれば是非いらしてください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...