2010年11月13日土曜日

Recording


昨日は、都内某レコーディング・スタジオにて録音♪





Ts Dan Perkinsさんの録音に参加しました☆
Pf岩崎千春クン、Ba山崎伸之クンとDs川村のカルテット編成で、Danさんのオリジナル曲を録りました。


 



 


Danさんとは先日のリハで初めてお会いしたんですが、音色もフィーリングも素晴らしくて、今回の録音はすごく音楽的なものになりました!

昨日は、スタジオの70年代L○dwigのドラム・キットをお借りして、シンバルはK Zildji○nを中心とした自前のものを使用☆
個人的にL○dwigはあまり馴染みがないんですが、イイ感じに枯れたサウンドがアンサンブルに溶け込んで、気持ち良く演奏できました(^^)。


いつもながら、録音するたびにいろんなことを学びます。。。
イイ録音ができたという喜びと同時に、個人的に今後への課題も見えました!

こうしてますます音楽が楽しくなっていくのでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...