2011年6月14日火曜日

リハ~リハ


昨日はリハーサルが2件♪

まず、午後に銀座にて1件目。
明日15日のライヴのリハでした☆





ここ最近、何度かご一緒させていただいてる"じゅん&ネネ"さんと、初めてご一緒させていただきます"JOEY坂元"さん、"森田日記"さん、"千代田優子"さん、"JIRO"さんが出演されるライヴです。

滞りなく音合わせが進んで、明日の本番が楽しみです(^^)。


そして2件目のリハは、夜に都内某スタジオにて。
6/19の漂流WAGONライヴのリハーサルでした☆





今回はバンマスのHamberさんを含めて6人編成のホーン・セクションがゲストで入り、かなりゴージャスなアンサンブルになります!

リハで音を出した感じ、ボクもそのサウンドの厚さに感動しました(@。@)/





いや~、これまた本番がかなり楽しみです(^^)。



リハーサルは本番とはまた違った楽しみがあります☆
打ち合わせや音合わせで、どんどんサウンドが固まっていく過程がとてもクリエイティブです!

そして、これが本番のテンションの高まりにつながっていくのでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...