2011年6月25日土曜日

歌伴~ライヴ


昨日は、まずお昼に藤沢へ。。。

内陸と海側では、空と雲の様子が明らかに違います。
線路の向こう側に見た空の雲で、海に近いことがわかる気がしました(^^)。





その藤沢にて、午後にVoセッションの歌伴♪

いつもご一緒してますBa右山さんに誘っていただいて、初めて参加しました。

個性的な(歌もキャラクターも;笑)Voのみなさんで、とにかくみなさん音楽を楽しんでる気持ちが伝わってきて、こちらも楽しくアンサンブルに参加できました☆





お借りしたドラム・セットが、久々に見ました"ラック・システム"!
セッティイングに少々手間がかかりますが、安定性は抜群ですね。
深胴で口径の大きい楽器でしたが、チューニングで意外とタイトなサウンドになったので気持ち良く演奏できました☆


そして、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪





今回はPf赤堀さんとBa蛯子さんとご一緒しました。
蛯子さんとは久々にご一緒して、しかも川村くんバンドでは初共演。

今回もファットでアグレッシブな川村くんのサックスに、バンド全体がダイナミックに展開して、盛り上がって楽しいライヴでした!

このQuartet、どんどんイイ感じになってきていて、また今後が楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...