2011年6月20日月曜日

ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOHKES ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪





バンド結成5周年の今回のライヴは、告知していたように”漂流UNDECTET(ウンデクテット)"で11人編成でのステージ☆

オリジナル・メンバーに、5人のホーン・セクションとPerが入って、かなり厚くてゴージャスなアンサンブルをお届けしました!

1stステージはオリジナルメンバーの5人での短めのステージ。

その後、2ndステージの前には、BsHamberさん、Ts横田さん、Asいなきょんちゃん&Perたけちゃんでやっている"ピンポンカン"の1曲もアリ。

そして、お待たせしました2ndステージは11人での重厚なステージが余すところなく展開しました☆
WAGONの曲に加えて、Tb大納言さんのオリジナル曲も演奏。

サウンドも内容もかなり充実したサイコーのライヴでした!


終演後、お店で打ち上がって、その後2次会は錦糸町へ。。。
朝方まで盛り上がって、始発で帰って来ました。

良いライヴの後のお酒は格別です(#ーー#)。

朝方見たスカイ・ツリー。
雲に包まれて上の方が見えませんが、それでもすごい存在感です。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...