2011年6月27日月曜日

浅草


昨日、自転車で浅草へ♪

日曜日ということもあり、浅草寺はたくさんの人でにぎわっていました☆




そして、初めてスカイツリーを近くまで見に行きました。
想像以上の大きさ(@。@)/
あいにくの曇り空で、第1展望台から上が隠れてしまってましたが…、それでもその大きさが十分わかります。
近くから見ると、タワーの下の方が三角形(の断面)で、上に行くにつれて丸形になっているのがよくわかりました。












また晴れの日にもう1度見に行きたいと思います(^^)。


そして、最近知り合いになった方とお会いして、音楽談義をしたり、いろんな話を聞かせていただきました☆
とてもためになる話を聞かせてもらって有意義な時間でした!


その後、帰り道"じゃの目"の前を通りかかったら、知り合いのBa北尾クンがセッション・ホストで入っていたので、参加してきました♪






というわけで、久々にゆっくり浅草を満喫できました(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...