2011年6月18日土曜日

バースデイ・パーティー


小雨が降ったり止んだりのジメジメした昨日。
とりあえず雨が上がってくれたので良かったです。。。

近所の猫たちも、軒下で雨宿り。。。
いつも同じ格好で座ってます☆
これが、逃げられない近づける限界です(^^;)。







そんな昨日は、赤坂Carpediemにてバースデイ・パーティー♪

わたくし川村が足しげく通っている(笑)、というかいつもお世話になってるCarpediem。
昨日はマスターの"マフ○ア村上"氏のバースデイ・パーティーということで、お祝いに駆けつけました(^^)。

お客さん&出演者のみなさんが集まって、みんなでお祝い!





後半は、みんな入り乱れてのバンド演奏もあり、すごく楽しいパーティーでした♫






お祝い事は、みんなが幸せな気持ちになるので、ホントに良いものですね☆
とても楽しいパーティーでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...