2011年6月29日水曜日

ライヴ


昨日も暑い1日でした。。。
まだ6月なのに…。
梅雨が明けるとどうなっちゃうんでしょうか(><)。


先月買ったヘッドホンが、早くも断線。
買った電気屋さんに持っていったら、高いものじゃないからか、はなから修理ではなく交換の対処。
同じものの在庫がないから違うものと交換という対処をしてくれて、聞くと、違うメーカーでもOKとのこと。
こんなに早く断線してしまっては…、ということで、違うメーカーのものに交換してもらいました。

今度こそ、移動時の快適音楽鑑賞環境が整ったか!?(^^)。


昨日は、池袋L5にてPf加藤則子Trioのライヴ♪





去る6/12のライヴも経て、ますます一体感を増してきた加藤さんのトリオ。
オリジナル曲とスタンダード曲を織り交ぜたステージで、熱いアンサンブルが展開しました!
お客さんのみなさんにもかなり盛り上げていただいて、とても楽しいライヴになりました☆

ライヴ本編終演後も盛り上がりは続き、アフター・セッションもあり。





さらに、みなさんとの音楽談義まで☆

いや~、サイコーに楽しいライヴでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...