2012年2月11日土曜日

ライヴ


昨日は、渋谷LOOP ANNEXにてVo北広昌さんのライヴ♪



先日リハがありましたが、今回はGtサトウコウジくんをお迎えして、VoとGt×2&Perの4人編成でのステージでした☆



新鮮さもありましたが、リハで固めたアンサンブルが気持ち良くサウンドして、今回も楽しいステージになりました!

ANNEXさんには初出演でしたが、タイトめの音の響き方で、とても演奏しやすいイメージがありました。





北広さんバンド、今月2/29にはバンド編成でのライヴもあります♪
これまた盛り上がっていきたいと思います(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...