2012年2月16日木曜日

東南アジア・ツアー写真

先日、Hanamas凱旋ライヴを終えて、東南アジア・ツアーの思い出に浸ったところですが(^^)。

ツアー中、お世話になった国際交流基金のSさんから、日本から同行してコーディネートしてくださったTさんを介して、写真を送っていただきました☆

旅の間、自分も相当写真を撮ってたんですが、自分では撮れなかったステージ中などの写真や、現地メディアへの掲載記事などをまとめて送っていただきました。

それを1つ1つ見ながら、あらためてしばし旅の思い出に浸りました(#^^#)。


旅日記を書かずじまいになってしまってまい…、代わりといっては何ですが、ホントによく撮れているので、いくつか写真を公開させていただきます♪





■以下の写真■

※ 国際交流基金クアラルンプール日本文化センター提供 (C) AeonView ※



~Brunei~



(公演が翌日の新聞に☆)

(Gtたいちゃんだけが見切れてしまっていて残念。。。)




~Malaysia~






(1Utamaショッピングセンター New Wing コンコースエリア)






(Dewan Fillharmonik PETRONAS)






(Standing obation!!)



(Thank you so much! Our pleasure!!)




あ~、また行きたい、いや、絶対行く(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...