2012年2月20日月曜日

ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOHKES ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪



今年1発目のライヴは、オリジナル・メンバー5人によるステージで、通称"素WAGON"。

リラックスしたアンサンブルと、気心知れたメンバー同士の遊び心あふれるアプローチ満載で、盛り上がってすごく楽しいライヴになりました!




先日の日記に書いたスネア、予定通り初始動☆
予想通り、結構パワーのある音色ですが、繊細さもあって、バンドのサウンドに気持ちよくマッチした感じです(^^)。
以前から思ってましたが、Pe◯rlの楽器はホントによく出来てますね。
チューニング・レンジの広さといい、音の定まりやすさといい。
国産楽器、結構好きです。


そんなわけで、大盛り上がりで終了したWAGONライヴ。
次回は4/15に、1年ぶりの”漂流UNDECTET(ウンデクテット)"。
ホーン・セクションが入った11人編成のステージです!

不在のGt川平さんに代わり、Gt中原健太郎クンの初参戦も決まりました☆

ドーン!!と盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...