2012年2月5日日曜日

立ち食いそば


関西人ですが、うどんも好きですが、おそばも大好きです。


川崎でのレッスン仕事の前に、いつも品川駅構内の立ち食いそばを食べるのが習慣になってまして(^^)。

いつもココに通い詰めてました☆

http://www.tokiwaken.co.jp/tenpo2.html


先日、Ts川村信一クンから「品川駅構内に別の美味しい立ち食いそば屋さんがある」との"耳より情報"あり!

早速、昨日行ってみました☆

http://www.kichilian.jp/

確かに美味しい(☆▽☆)。


でもって、調べてみたら、どちらも母体が一緒でした!

これからおそばを食べるお店の選択肢が増えて良かったです(笑)。

とりあえず、次に行くときは、吉◯庵の別のメニューをいただいてみたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...