2012年2月6日月曜日

発表会伴奏~リハーサル


昨日は、まず午後に中野PIGNOSEにて発表会の伴奏&ライヴ♪



PIGNOSEの音楽レッスンに通われている生徒さんの発表会でした。

Vln,Pf,Baの生徒さんの演奏をサポート、後半には講師演奏的なライヴ演奏もありました☆
ジャズ曲のサポートは、Pf神村晃司、Ba土谷周平、Ds川村(敬称略)。
この3人にVln瑞穂ちゃんが加わったカルテットでライヴ演奏しました☆




(主催のVln瑞穂ちゃんの勇姿)
生徒のみなさんとの演奏も、ライヴ演奏も共にとても楽しかったです(^^)。



そして、夜は都内某スタジオにて、Vo北広昌さんのリハーサル♪



来る2/10のライヴのリハでした。

今回、初めてGtでサトウコウジくんがゲスト参加してくれます!

Gt桜井さんとのツイン・ギターによるアンサンブルがとても新鮮です☆

イイ感じに仕上がって、ライヴ本番が楽しみです♫





追伸、昨日もおそば食べました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...