2012年2月3日金曜日

ライヴ


昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪


 
回を重ねるたびに進化するこのカルテット。

今回は特に手応えのあるステージになった気がします☆
ざっくり言うと、音に深みが増したというか(^^)。

実は、個人的にもドラム・アプローチに課題を持って臨みました。
それが、全体のアンサンブルにおいて、良い方向に展開できた感じがしたので、とても良かったです!
ますます、精進あるのみ。。。




今年に入って、最近のライヴ1本1本がとても内容の濃いステージになっていて充実感たっぷりです!

この流れで、これからも1曲ごと、1ステージごと、1ライヴごと、大事にしていきたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...