2012年2月24日金曜日

ライヴ~Watch


昨日は、銀座TACTにてe-Music Afternoon Tea LIVE♪



定例のシャンソン・ライヴ。
今回は、初めてのVoの方がたくさんで新鮮でした☆

全20曲の楽しいステージでした!



最近、腕時計をするようになりました。

携帯電話に時計がついてるので、それで間に合わせてましたが、
「時間を大切にし 時間を守るため」
に付け始めました。

まだ、してることを忘れて携帯で時間をチェックしてしまう事がしばしば(^^:。
只今慣らし中です。

ファッション・アイテムとしてもいいですしね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...