2012年2月11日土曜日

ライヴ


昨日は、渋谷LOOP ANNEXにてVo北広昌さんのライヴ♪



先日リハがありましたが、今回はGtサトウコウジくんをお迎えして、VoとGt×2&Perの4人編成でのステージでした☆



新鮮さもありましたが、リハで固めたアンサンブルが気持ち良くサウンドして、今回も楽しいステージになりました!

ANNEXさんには初出演でしたが、タイトめの音の響き方で、とても演奏しやすいイメージがありました。





北広さんバンド、今月2/29にはバンド編成でのライヴもあります♪
これまた盛り上がっていきたいと思います(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...