2012年2月22日水曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後にe-Musicのリハサール♪



明日2/23の午後にライヴです。
滞りなく音合わせが進んで、あとは本番楽しみです☆



そして、夜は赤坂G's BarにてFIZのライヴ♪



2回目のG's Bar出演でした。

いつものさわやかなFIZサウンドに加えて、昨日はGt桜井さんがメインVoで自身のオリジナル2曲を熱唱!
魂のこもった熱いステージになりました(^^)。





NEWスネア、昨日もフル出動しました♪

コパーとメイプルがブレンドされた、とてもクリスピーで温かみのあるサウンドです☆
ヘッドは標準仕様のEmperorからAmbasadorに交換。
アタックの反応が良くなったし、ますます個人的に好みの音になってきました!

さらにもうちょっとチューニングをいろいろいじってみようと思います。

なにげに、メイン・スネア的存在になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...