2013年7月2日火曜日

ヘアカットは自分でします~ドラマー動画


実は、髪がくせ毛なので多少の長短が分からないのと、ずっと帽子をかぶっていることもあって、ここ10年くらい自分で散髪してました("^^")。

春に、ふと思いったって短髪にしようと思い、お店で"刈り上げ"てもらいました(^0^)。
クセが目立たないように。。


そして、ここにきて"刈り上げ"も「自分でやりたい!」と思い、昨日ついにバリカンを購入しました☆





セルフカット用で、刃先の部分が180度回転します!

自分でも思ったより上手くカットできました☆

これはスグレものです♫




それから、久々にY◯UTUBEでドラマー動画をチェック♪




今度、チリで共演させてもらいますギタリストのJuan Antonio Sánchezさんの動画を拝見。
ついでに、名前が同じで大好きなドラマーAntonio Sanchezの動画を久々にチェックしてみたのでした☆

ますます磨きのかかるドラミングとバンド全体の壮大な世界観!

またイイ刺激をもらいました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...