2013年7月19日金曜日

チリ市街観光~アルゼンチンへ


昨日は観光&移動日でした♪

午後から、メンバー+日本から同行してくださっている松本さんと、チリの日本大使館でスタッフをされているバレンティーナさんと6人で、市街観光☆


まずは、前日のコンサートのGAM(ガブリエラ ミストラル文化センター)にて、日本フェスティバルの一つとして開催されていた"チリの写真家が見た日本"、「日本記」という写真展を鑑賞。



我々日本人とは違った感覚やイメージが感じとられて、興味深い写真展でした^ ^

そして、ワインのお店へ。
たくさんの品揃えです☆





それから、徒歩でチリの楽器屋さんへ行きました。
残念ながら時間がなくて登れませんでしたが、"サン ルイスの丘"も通過。




老舗の楽器屋さんのMeska、やはりアンデス音楽の楽器がたくさんありました☆






写真右下は、Tormento(トルメント)というチリの伝統的な打楽器だそうです♪

こうして市街観光を満喫して、いよいよチリを発つことになりました。

今回のコンサートでは通訳を務めてくれたり、いろいろお世話になったバレンティーナと最後に記念撮影。



ツーショットと思いきや?!せーちゃんも写ってます(^O^)

そしてチリ空港で、お世話になった西さん&芝田さんともお別れ。



また、車移動でお世話になっドライバーのお2人とも記念に一枚☆





そして、名残を惜しみつつ、大きな期待を胸に、一路アルゼンチンへ!!




少し飛行機が遅れましたが、現地時刻21:30頃に無事アルゼンチンに到着!



空港がブエノスアイレスの市街地に近いため、着陸時の夜景がとても綺麗でした^ ^


みんなでピザ屋さんで遅めの夕食をいただきました。






というわけで、アルゼンチン公演にむけて、胸が高ぶっています♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...