2013年7月11日木曜日

羨望~いただきもの


昨日の日記に書いた矢先に…、昨夜あまりの熱帯夜に冷房を稼働させてしまいました。。

ホントに暑い毎日(>。<;)。



先日、一緒に試奏をした生徒さんが、スネアを購入されました。

早速レッスンでお使いになりまして☆



やはり、とてもイイ楽器です!

ケースもカッコいいときました。



なんと羨ましい(^^)。

あ~、なんだか自分も新しい楽器が欲しくなってきました!

でも、ガマンガマン(笑)。




そして最近、お中元の季節で、いろんな頂き物をしました(__)。

別々の方にいただいたこの2品。



夜食にいただきました☆

SAPP◯RO CLASSICは、数年前に北海道に引っ越した知り合いから。

焼かわはぎは、静岡に旅行に行かれた生徒さんから。

どちらも、ご自身が口にして美味しかったから、ということでくださいました。

そういう気持ち、とても嬉しいですね!

そして、2つともめちゃくちゃ美味しかったです☆

ごちそうさまでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...