2013年7月25日木曜日

帰ってきました~ありがとうございました!


アルゼンチンを発って12時間。

トランジットのため、再びアメリカ・ダラスに着きました☆



飛行機内での長時間、結構しんどいですが…、帰りは割と寝れたからかそれほど長く感じませんでした(^^)。

ラウンジで休憩。。

シャワーも浴びれて、ビールもいただき、"超"至れり尽くせりの快適空間でした☆




そして、また12時間かけて成田へ!



映画観たり…、寝てみたり…、機内食をいただいたり…。

そして、成田空港に到着!!



無事に戻ってきました!!






今回の南米ツアー、本当に楽しかったし充実の日々でした!!

まずは日本から同行のバンドのメンバーのみなさん、アンエンターテイメントの高久さん、国際交流の松本健志さん。

本当にありがとうございました!!

みなさん、ブラザー&シスターです(^^)/

それから、今回の南米公演の主催をしていただいたチリ&アルゼンチンの日本大使館のみなさん、国際交流基金のみなさん、そしてワークショップでお世話になった在アルゼンチン沖縄県人連合会のみなさん、お世話になり本当になりがとうございました!!

南米、大好きになりました☆

また行ける日を、今から楽しみにしています♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...