2013年7月4日木曜日

スネア試奏~野菜ジュースまたもや


昨日は、楽器店併設のスタジオでのレッスン♪

そこで、スネア購入を考えている生徒さんと一緒に、お店のスネアをまとめて試奏させていただきました☆

自分もいろんなメーカーのスネアの音を確認できて、とても参考になりました(^^)。



(試したのはコチラの5台
       左からGMS、GRETSCH、Brady、dw 手前がCANOPUS)

個人的に良かったのが、GRETSCH,dw,CANOPUSです。

特にCANOPUSのZelkovaの'14×'5、めちゃめちゃ良かったです!

欲しいけど、さすがに小生には手が出ないお値段(^^;。


やっぱり、良い楽器は叩いててすごく気持ち良いですね☆




そして、終わったはずの"野菜ジュース・シリーズ"、またやってきました(笑)。



本当は、いつも飲んでる"野菜&フルーツ"(詳しくは5/8の日記をご覧ください)が欲しかったんですが、売り切れていてやむなく買ってみたんですが…。



美味い!!



果汁分70%とフルーツ主体なお味で、ほぼほぼグレープ・ジュースな感じです☆

これまたリピートありかもしれません♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...