2013年7月4日木曜日

スネア試奏~野菜ジュースまたもや


昨日は、楽器店併設のスタジオでのレッスン♪


そこで、スネア購入を考えている生徒さんと一緒に、お店のスネアをまとめて試奏させていただきました☆

自分もいろんなメーカーのスネアの音を確認できて、とても参考になりました(^^)。



(試したのはコチラの5台
       左からGMS、GRETSCH、Brady、dw 手前がCANOPUS)

個人的に良かったのが、GRETSCH,dw,CANOPUSです。

特にCANOPUSのZelkovaの'14×'5、めちゃめちゃ良かったです!

欲しいけど、さすがに小生には手が出ないお値段(^^;。


やっぱり、良い楽器は叩いててすごく気持ち良いですね☆





そして、終わったはずの"野菜ジュース・シリーズ"、またやってきました(笑)。


本当は、いつも飲んでる"野菜&フルーツ"(詳しくは5/8の日記をご覧ください)が欲しかったんですが、売り切れていてやむなく買ってみたんですが…。



美味い!!



果汁分70%とフルーツ主体なお味で、ほぼほぼグレープ・ジュースな感じです☆

これまたリピートありかもしれません♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...