2013年7月23日火曜日

ワークショップ~お肉~アルゼンチン・タンゴ


南米でのWi-Fiの通信速度がちょっと遅かったり…、旅疲れの蓄積もあり…、日記の更新が遅くなってしまいました。。


こちら、現地7/21の日記です!


まずは午後に、このツアー最後の公演となりましたワークショップ♪

在亜沖縄県人連合会会館にて。



"FUGA"のステージと、アルゼンチンの和太鼓チーム"夢海渡太鼓"さんのステージ、そしてコラボレーションもありました☆






とても盛り上がって、最高のラスト公演になりました!






そして、打ち上げ兼夕食会は、日本大使館の佐藤さんおススメのレストランにて♪

美味しいお肉とワインを、存分にいただきました☆









このお店には、たくさんの動物の剥製がありまして。



楽し過ぎて、こんな感じに("^^")。


 


腹ごしらえをした後は、アルゼンチン・タンゴ鑑賞へ♪

BAR SURというお店。

   http://www.bar-sur.com.ar/

たくさんの著名人の方々も来店しているそうです☆




ピアノsoloから始まり、バンドネオン+ピアノ+ベースのTrio、タンゴ・ダンス、Voステージと盛りだくさんなステージで、感動しました☆







みんなで記念撮影。



そして1人づつ記念撮影(^^)。



オーナーさんからシャンパンをいただきまして、一緒に一枚☆




本番のアルゼンチン・タンゴを堪能できて、ホントに良かったです!!



というわけで、もう言い表せないくらいHAPPYな1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...