2013年7月26日金曜日

寝ました!!


旅から帰って、20時間ほど寝ました(^^)。

時差ボケはあまり意識しませんが…、起きたのがさっきなので、そういうことなんでしょうか(笑)。


無事、楽器も家に届きました♪



やはり、アメリカはチェックが厳しく、入国時に中を開けられてチェックされています。。

破損もなく無事戻りました☆





(ワークショップ時の1枚)

雨模様の天気は、暑さがやわらいでありがたいのですが、大量の洗濯物にとっては…(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...